BEAUTY COLUMN

診察室で生まれた化粧品

今秋、Hair Care Salon COUS COUSではドクターズコスメの取扱いをスタートしました。
ご来店されるお客様に、ヘアデザイン&スカルプケアと共に、美しいお肌作りをサポートします。



ドクターズコスメ<JCprogram>が一般的なコスメと異なる点がいくつかあります。
特徴的なのは、皮膚科の専門医が肌診断データをもとに監修したコスメであること。
高機能な肌診断器によって美肌チェックや効果測定ができること。
専門スタッフによる安心のアフターケアがあること。



『JCprogram』は研究室で生まれたのではありません。

その誕生には、普通の商業用に作られた化粧品には無い、ちょっとしたドラマのような物語がありました。

日頃、ニキビ、肌荒れ、アトピー、乾燥肌等の患者さんを診ている皮膚科の医療現場。
そこには本当に、様々な肌トラブルに悩まされる女性が訪れます。
もちろん薬の服用や塗布で症状を軽減させることは出来ますが、
スキンケアの良し悪しで症状にかなりの差が出てくることも確か。
いくら真剣に治療を行っても、日々の化粧品で肌に負担をかける有害なものを使って、
治療が無駄になってしまうということの繰り返しではまったく意味がありません。
そこで生まれたのが、自由ヶ丘クリニックドクターズコスメティックスが提供する、
「JCprogram」の原型となるものでした。

出典:JIYUGAOKA CLINIC DOCTOR'S COSMETICS Inc.

▼お問合せ▼
Hair Care Salon COUS COUS(ヘアケアサロン クスクス)
Tel: 048-775-7273 
couscous@bigsurdo.com




深谷・熊谷・上尾地域No.1サロンを目指すプロ集団「ビッグサドー」